はてなダイアリーの編集画面に入れない件(追記:解決しました)

Firefoxでログインして、何回かプレビューしながらエントリを書いてたら、途中で編集領域の上部に「このサイトは有害と判断されたので云々(原文は英語)」という黄色背景のメッセージが出現。何だこれ、と思ってまたプレビュー画面にしてみたところ、2度と編集画面に入れなくなりました。タブを開き直しても、ログインし直しても、PCを再起動してもダメで、「記事を書く」や「編集」をクリックすると「THIS LINK IS BLOCKED!!」とポップアップメッセージが出てきます。
ちなみにChromeだと問題なく編集画面に入れました。ということは、Adblock Plusか何かの問題? 

14:17追記:どうやら悪さをしていたのはBlock Siteだったみたい。ブラックリストに編集画面のURLが登録されていた(なぜ!?)ので、それ削除したら直りました。なぜ編集領域に突然「このサイトは有害」云々のメッセージが出現した(現在は再現されなくなっています)のかは謎のままです。