ラッパーのT-ペイン、「ホモフォビックなバカども」にかいしんのいちげき

ラッパーのT-ペインがTwitterで、彼のいう「ホモフォビックなバカども」に痛烈な批判を浴びせています。

詳細は以下。

問題のツイートはこんなです。

ホモフォビックなバカども全員にお知らせ:おまえが異性愛者女性にとって魅力的でないのなら、十中八九ゲイ男性にとっても魅力的じゃないんだよ。もう握りこぶしをほどけよ。

Attention all homophobic idiots: if you’re not attractive to straight women, you’re probably not attractive to gay men. You can unclench now
2013年4月15日 - 18:53

わはははははほんとほんと。「異性にすらもてない異性愛者が、なぜか同性からはもてる気まんまん」っていうのは見ていて片腹痛いよ。「いやオレは実際に男に口説かれた!」と叫ぶそこのアナタ、嫌なら単に断れば済むってだけの話でしょ、異性間で口説く/口説かれるときと同じでさ。それとも自分がふだん嫌がる女に無理やり何かしようとしているせいで、今度は自分が同じことをされると思って怯えてるわけ?
日本時間で4月22日現在、このツイートは7000回以上リツイートされ、4000回以上お気に入りに登録されてます。男らしさを強調しがちなヒップホップ界からこういう発言が出てくるってのは心強いわー。なお、T-ペインというのはこんな人です。