「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」に初のゲイ男性コンテスタントが登場

米国のリアリティ番組アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」(略称は『ANNM』)のシーズン20で、シリーズ初のゲイ男性のコンテスタントが登場するそうです。

詳細は以下。

タイラ・バンクスが製作総指揮をつとめるこの番組をひとことで言うと、「トップモデルの登竜門となる美のリアリティー・ショー」。これまで女性のモデル志望者のみを競わせていた同番組ですが、シーズン20からは男女両方の参加者が「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」の称号を目指して戦うと発表されています。で、その男性参戦者の中に、オープンリー・ゲイの俳優でドラァグクイーンのCory Hindorffさんがいるんだそうです。22歳の彼はこれまでドラァグクイーンの「セリーナ・スター」として活動するとともに、『レント』などのミュージカルにも出演しているとのこと。

彼の写真はGay Star Newsで見られます。なんかジョジョに出てきそうないい男ですよ。

ANNMにはこれまでレズビアンキム・ストルツや、バイセクシュアル女性のLaura LaFrate、そしてトランスジェンダー女性のアイシス・キングが参加しています。Hindorffさんの活躍が、今から楽しみです。