LAのゲイ男声合唱団、2013年アカデミー賞のオープニング・ナンバーで歌う

生中継で見た方はもうご存知でしょうが、オープニングの『スタートレック』ギャグのあとに、司会のセス・マクファーレンが"We Saw Your Boobs"(直訳すると『わたしたちはあなたのオッパイを見た』)というおバカソングを歌うところがあるでしょう。セス・マクファーレン自ら紹介してますが、曲の途中からバックコーラスとして出てくるのは、「ロス・アンジェルス・ゲイ・メンズ・コーラス」というゲイの合唱団です。

詳細は以下をどうぞ。

しかしこの歌詞、よくOKが出たもんですね。これはどの映画で誰のオッパイを見たかについて延々と述べていく歌で、「メリル・ストリープは『シルクウッド』で、ナオミ・ワッツは『マルホランド・ドライブ』で、アンジェリーナ・ジョリーは『GIA』でオッパイを見た〜♪」なんて内容なんですよ。ケイト・ウィンスレットに至ってはどんだけ乳見せてるんだという一種のギャグになってました。「『モンスター』ではシャーリーズ・セロン〜♪」のところでシャーリーズ・セロン本人が複雑な顔をしていたのが印象的です。ゲイなのにこんな下品なおっぱいソングを歌わされてしまったLAゲイ・メンズ・コーラスの皆さん、本当にお疲れ様でした。字幕だとどんな歌詞になるのかしら、これ。