SheWiredによる「10人のもっともホットなブッチ2012」

遅ればせながら、SheWiredが2013年1月に発表した「10人のもっともホットなブッチ2012」を紹介してみます。キュートなソフトブッチから筋肉もりもりタトゥーばっちりの人まで多岐にわたる、おもしろい特集でした。『グリー・プロジェクト』に登場したあの子も出てくるよ!

元記事は以下。

1. デボラ・ガーナー

音楽オーディション番組『ザ・ヴォイス』に出演したロックシンガー。番組中で"Boom! I'm gay" (『ばばーん! 私はゲイよ』)と言い放ったことで有名。AfterEllen.comによると、デボラは実はそれまで同性愛者だと名乗ったことがなく、これを言うときにはすごくドキドキしていたのだそうです。

2. ケイティ・スケッチ


カナダのインディーズバンドThe Organの元リーダー。現在はVAG HALENというロックバンドで活動中。奥さんのヴァネッサ・ダンは女優です。

3. ダニ・シェイ


『グリー・プロジェクト』の出演者。同じ番組に出ていたアリ・ストローカーさんと恋人同士になったことで知られています。上に貼った動画では、このかわいいカップルが仲良く共演しているところが見られます。
ジャスティン・ビーバーに似ているとよく言われるそうで、それを元にした"What The Hell"というパロディー・ソングを歌ったりもしています。歌詞は「いったい何言ってんの、私はずっとこの顔〜♪」「私と、きょうだいのアシュリー以外で、うちの両親から生まれた人はいないはず〜♪」などなど。おかしくて、かつキュート。


4. シモーヌオーガスタス


WNBA選手にして、ロンドン五輪女子バスケの金メダリスト。日本のメディアで「サイモン」表記だったのでうちのサイトでもそう書いてましたが、この動画を見ると「シモーヌ」または「シモーン」ですね。

5. ジュリー・ゴールドマン


コメディアンで女優、かつミュージシャン。TVのゲイコメディー番組『The Big Gay Sketch Show』への出演で有名です。最近ではライアン・マーフィーが手がけた『The New Normal』にレズビアン・ママ役で出ています。

6. ジズ・リー


ジェンダークィアなポルノスター。代名詞はheでもsheでもなくtheyを使用。

7. ミーガン・ラピーノ


米国女子サッカー代表選手で、ロンドン五輪金メダリスト。SheWiredのコメント欄では、ブッチというより「スポーティー」なんではという意見もあがっています。

8. スカイラー・クーパー


「どんなレズビアン女優でも、スカイラー・クーパーほどマスキュリンな役はこなせないだろう」とSheWiredは書いてます。ほんとにその通り。とくに二の腕の筋肉がすっごいわ、この人。『The Owls』などのたくさんのレズビアン映画に出演しており、2013年公開予定の『Hero Mars』では監督もつとめています。

9. ハナ・ハート


コメディアン。『My Drunk Kitchen』という、YouTubeで配信されているお料理コメディーで人気に。

10. キヨミ・マクロスキー


カナダのオルタナティブ・バンド、「Hunter Valentine」のリードギター兼ボーカル。上の動画の、黒い髪を逆立てて歌っているボーカルの人がキヨミさんです。TV番組『The Real L Word』にも出演。