まるで映画のよう! プラザホテル初のゲイ・ウエディングがなにもかも美しすぎる

2012年6月、ニューヨークのプラザ・ポテルで初のゲイ・ウエディングがとりおこなわれました。そのときに「ニューヨーク・フィルムワークス」というブライダルビデオ制作会社が撮影した映像が最近公開されたんですが、まるで映画のようにスタイリッシュな美しさなんですよ。これは見るべき。

詳細は以下。

動画はこちらです。

この動画を撮影されたカメラマンのブライアン・ハットン氏による写真もたくさん公開されていて、こちらもすばらしいです。以下からどうぞ。

この結婚式を挙げたのはジェイさんとトニーさんというゲイカップル。イケメンなこの2人の姿も、いっちょまえに正装してる小さな男の子も、『マスター・シェフ』のロン・ベン=イスラエル氏が提供したというケーキも、さりげなく出てくる「It Gets Better」の額も、踊るおばあちゃんも、歌うドナ・ルイスも、夜も更けてソファーで寝てしまった子どもたちの姿も、参列者たちの笑顔も、みんなみんな夢のように美しいです。いいもの見させてもらいました。