自転車(62km、1596kcal)/CCDドリンクを飲んでみた

台風が来る前にと、60km強走ってきました。先日Amazonで買ったCCDドリンクが届いたので、ジャージポケットに一袋放り込んで出かけました。

パワープロダクションCCDドリンク粉末 170kcal 10袋パワープロダクションCCDドリンク粉末 170kcal 10袋

江崎グリコ
売り上げランキング : 2255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

出先でミネラルウォーターに溶かしてみたんですが、ボトルの中でダマになるかと思いきや、シェイクすると一瞬で溶けますねこれ。おまけに飲みやすい! 無駄な甘ったるさがなく、すっと喉を通っていく感じです。それでいてエネルギーも170kcal摂れるし、もちろん電解質も入ってるしで、飲んでてすごく安心感がありました。これでBCAAも入ってれば完璧なんですが、そこまで求めるのは贅沢かしら。ともかく、そのへんのスポーツドリンクよりずっと頼れそうなので、ロングライド時には忘れずに持って行こうと決定。

次はCCDのジェル「ワンセコンドCCD」も試してみるつもりです。いろんな味があるようなので、まずレモンとオレンジあたり行ってみます。

パワープロダクションワンセコンドCCDクリアレモン6個入りパワープロダクションワンセコンドCCDクリアレモン6個入り

江崎グリコ
売り上げランキング : 1434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools