瓜田純士、吉野家での暴力事件のエントリを削除

俳優の瓜田純士、吉野家で同性愛者に暴力をふるったとブログで告白 - みやきち日記吉野家、店内でのゲイへの暴力事件についてtwitterでコメント発表 - みやきち日記のさらに続報。

9月15日、瓜田純士が、この事件で問題視されている記事ふたつを削除しています。


消したぞちゃんと。
ちゃんと条件飲んだから後から話ひっくり返すなよ。
頼みますよマジで。
はい 独り言。
何?
この波紋現象
某テレビ局プロデューサーからも心配の電話来たからね。
丼で
流行るよね
丼。
新しいよね。

だそうです。

削除された記事のうちひとつは、吉野家店内でゲイカップルに暴力をふるったとする内容のもの。もうひとつは、事件後吉野家に謝罪に行き「割引券を頂」いたとする内容のもの。
現時点(9月15日17:30)では単にこれらの記事が消されたのみで、事実関係の説明らしい説明はなし。所属事務所(サムライム)からの公式声明もなし。引き続き要観察。