『ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜(2)』(宮崎摩耶、集英社)は2010年3月19日発売

ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~(2) (愛蔵版コミックス)ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~(2) (愛蔵版コミックス)

集英社 2010-03-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

美しい絵柄でとことんお下劣なギャグをかます女子校コメディ、第2巻。本日予約。「何気に亜矢を犯したい」大和田、「オナニーのおかずは亜矢らしい」宇都宮、「何をされても亜矢が好き」な小夏(以上全て1巻のキャラ紹介より)等々の活躍が期待されます。もちろん亜矢の下品ギャグにも期待大。
知らない間に出版社がグリーンアロー出版社から集英社に変わってると思ったら、昨年11月に1巻も集英社から新装版が出てたんですね。Amazonのカスタマーズレビューによると、新装版は旧版より1話多く収録されているとのこと。