11月の百合姫コミックスは2009年11月18日発売

以下、すべて本日Amazonにて予約済。

『極上ドロップス(3)』(三国ハヂメ

極上ドロップス 3極上ドロップス 3

一迅社 2009-11-18
売り上げランキング : 1378

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
百合姫編集部ブログによる内容紹介はこんな。


下僕(?)生活にも慣れ、主人(?)の雪緒とラブラブな生活を送る小毬だったが、 突如持ち上がった“はらいそ館廃寮問題”で、二人の間がとんでもないことに!? あんまあぁぁいいエッチありの百合ラブコメをお求めの方は、 ぜひ11月18日(水)に本屋さんにお求めを!!!!
というわけで今回もあまあまエロエロ波瀾万丈なようです。楽しみ。

『乙女戦士ラブリー5!』(城之内寧々)

乙女戦士ラブリー5!乙女戦士ラブリー5!

一迅社 2009-11-18
売り上げランキング : 7798

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以下、作者様のブログより引用。


こっちは戦隊モノで フリフリでひらひらでエロエロです ロリータちゃん達がエッチな事ばっかしてる漫画です BLはファンタジーと割り切ったプレイを描いてるのですが こっちはどうもリアルよりになってしまうというか 趣味丸出しというか SMだったりレ●プだったり拘束だったり痴漢だったり なんだりかんだりです 乳のサイズもAA〜Hまで各種取りそろえてございます

AA〜Hはすごいなあ。ちなみにギャグ作品ではなく、ほのぼのまったりしたエロコメとのことです。

『ハニー☆カルテット』(所ケメコ)

ハニー☆カルテットハニー☆カルテット

一迅社 2009-11-18
売り上げランキング : 4472

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以下、百合姫編集部ブログによる内容紹介。


カラフルに彩られた忍者っ娘の パワフルなラブをいっぱい詰め込んで 11月18日、推して参ります♪
百合で忍者っ娘というのは新しいような気が……と思ったら『はやて×ブレード』の某エロ忍者がいましたか。何にせよ、百合というジャンルのキャラの幅が広がりつつあるのはいいことだと思います。

『空色ガールフレンド』(リカチ)

空色ガールフレンド空色ガールフレンド

一迅社 2009-11-18
売り上げランキング : 5841

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

優雅なブレックファースト|百合姫編集部ブログで、黒髪+セーラーのカラーイラストが見られます。

『湯けむりサンクチュアリ』(天野しゅにんた

リ

一迅社 2009-11-18
売り上げランキング : 22395

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonではなぜかタイトルが『リ』になってしまっていますが、ASINが一迅社公式サイトのものと一致するので、これは天野しゅにんたさんの『湯けむりサンクチュアリ』のはず。予約のついでにAmazonに一報入れておきました。

内容については、以下、天野さんのブログより引用。


男がモブとじじいしかいないさびれた温泉街で 頭と股がややユルめの女たちが昼も夜もがんばる☆っていう話です エロ的なシーンも一応毎回入ってるよ☆彡
この紹介文だけで「買います!」と思いましたねあたしは。読むの楽しみ。