『かなめも(3)』(石見翔子、芳文社)は2009年9月26日発売

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)
石見 翔子

芳文社 2009-09-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

甘さと毒ときわどさのバランスがたいへんに面白い百合4コマ『かなめも』の第3巻です。本日予約。2巻でぐっとガチ寄り展開が増えていたこの作品ですが、今回はどんなお話を見せてくれるか楽しみです。

なお、Amazonの内容紹介は以下の通り。


ひとりぼっちの少女・かなと愉快な専売所メンバーがお贈りする「かなめも」最新刊。はるかさんの意外な一面や、新聞専売所の謎(!?)、そしてストーリー版などなどバラエティに富んだ内容で大満足。働くこと、そして周囲の優しさやあたたかさによって、成長していくかなを応援よろしくお願いします!