胸・肩・三頭の筋トレ+綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン「ショートプログラム」

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]
綿本彰

NHKエンタープライズ 2006-12-20
売り上げランキング : 342

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日の胸の種目はフラットベンチで。当分、胸の日はフラットベンチ種目の日とインクライン種目の日に分けて、交互にやっていく予定です。
キックバックはこれまで10回×3セットだったのを15×3セットに増やしてみました。おかげで三頭がめちゃめちゃパンプしてます。15回×5セットができるようになったら重量を増やす予定。
ヨガはストレッチと整理体操を兼ねてショートプログラムをやりました。最後のシャヴァ・アーサナで溶けそうになりつつ10分間ほど休んで、本日のトレーニング終了。今夜もよく眠れそうです。