"Hollywood Trainer 21 Day Core & Stretch Workout"より、ストレッチのワークアウト

Hollywood Trainer 21 Day Core & Stretch Workout [DVD] [Import]Hollywood Trainer 21 Day Core & Stretch Workout [DVD] [Import]
Jeanette Jenkins

First Look Pictures 2007-09-18
売り上げランキング : 122746

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
眠くてヘロヘロなので、今日の運動はストレッチのみ。横になって行う種目で2、3度マジ寝しかけたのは内緒。
ところでNHKのヨガ番組を見ていて気づいたんですが、このストレッチ・プログラムのいくつかはアイアンガー・ヨガのポーズと同じです。たとえば、あおむけに寝たままストラップを使ってハムストリングを伸ばしたり開脚したりするやつとかね。さすがジャネット・ジェンキンス、ヨガのインストラクターでもあるだけあって、いろいろミックスしてるんだなー。ストラップじゃなくてヨガベルト(バックルがついてて足裏で固定しやすい)を使って、本格的にアイアンガー方式でやってみても面白いかも、と思いました。