ハリウッドトレーナーvol.2「ヨガ」

ハリウッド トレーナー vol.2 ヨガ&ピラティス [DVD]ハリウッド トレーナー vol.2 ヨガ&ピラティス [DVD]
ジャネット・ジェンキンス

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 76374

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ストレス緩和のため、今日もヨガ。「下向きの犬」(ダウンワード・ドッグ)でだいぶ踏ん張れるようになってきたのはいいんですが、そうしたらそうしたで一昨年から痛めている中足骨骨頭部に荷重がかかって後から痛くなるのが困りもの。邪道だけど、靴履いてやってみようかしら。
その他は特に問題なく、楽しくエクササイズできました。体が温まって柔らかくなり、気分もすっきり。最後の死体のポーズなんて、気持ち良すぎて寝てしまいそう。以前は腰を落とすとプルプルしていた三日月のポーズや英雄のポーズも、今では楽にやれます。
んで、せっかくだからそろそろもう少し難しいものにも挑戦しようと思って、新たにヨガDVDをAmazonで発注してみました。これ↓。

ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]
ブライアン・ケスト

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング : 1141

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
比較的ハードな内容らしいので、やってみるのが楽しみです。届いたらまたレビューしますね。