脚・背・胸の筋トレ+エアロバイク

  • スロー・スクワット
  • スティッフレッグド・デッドリフト
  • スロー・リアレイズ
  • ワンハンド・ダンベル・ロウイング
  • ダンベル・ベンチプレス
  • ダンベル・フライ
  • エアロバイク(60分)

エアロバイクは30分ぐらいでやめようと思っていたのに、漕ぎながら観てたDVDが面白すぎてついつい1時間漕いでしまいました。これ↓です。

シューテム・アップ [DVD]シューテム・アップ [DVD]
クライヴ・オーウェン, モニカ・ベルッチ, ポール・ジアマッティ, マイケル・デイヴィス

ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-10-08
売り上げランキング : 1740

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マンガ的な大嘘の数々がめちゃくちゃ楽しいし(リアリティなんてクソくらえ!)、序盤からテンポの良い音楽で無理やり盛り上げていく強引さもステキでした。あと、ガンガン撃ちまくるB級アクション映画でありつつ、銃賛美どころかその逆をいくテーマを持っているところが面白かったです。なんと言っても人参の使い方がすごい。よく銃は男性器の象徴だと言われますが、この映画における「人参」もそうなんじゃないのとあたしは思いました。そう思って見ると、主人公がしょっちゅう人参をかじるところは行きすぎた男性性というか暴力性への諫めに見えますし、それでいて戦闘シーンで人参が大活躍するところは、「そうは言ってもやるときはやるのが男だぜ!」みたいな決意表明ともとれます。ガンアクションとガンコントロールを共存させてみせた、すごーく変で、かっこよくて、スカッとする娯楽映画でした。