AB BLAST

ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モアハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア
ジャネット・ジェンキンス

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 76783

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日もまたAB BLASTで腹筋。このプログラムは種目と種目の間のインターバルがほとんどなく、約15分間腹筋しっ放しなんですが、その分よく効くし短時間でキメられるのでとても気に入っています。
ところで昨日久しぶりにビリーをやったため、脚が筋肉痛でえらいことになっています。特にハムストリングスがバッキバキで、トイレで座るのが大変なほど。普段どんなにスティッフレッグド・デッドリフトをやっていても、やはり違う種類の運動をするとてきめんに筋肉痛になるものなんですね。もっとクロス・トレーニング的にいろんな運動を組み合わせて多角的に鍛えていく必要があるかも、とちょっと反省しました。