Tae Bo: Billy's Favorite Moves

Tae Bo: Billy's Favorite MovesTae Bo: Billy's Favorite Moves
Billy Blanks

Good Times Video 2006-09-05
売り上げランキング : 1371

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
実は先週は風邪っぴきで喘息ぎみだったため、軽くクローディア・シファーだけやって、有酸素運動は丸一週間休んでいました。昨日のエアロバイクでようやく有酸素運動再開したのですが、まだ本調子ではありません。そんなわけで、久しぶりのTae Boは90分もある「Ultimate Tae Bo」ではなく45分の「Favorite Move's」を選択。45分でも鬼のようにキツかったです。Favorite(略)なんてビリーの中では軽い部類のはずなのに、最初の20分ぐらいでもう疲労困憊。キックを多用するところではレートが軽々150を越え、滝のような汗がヨガマットにしたたり落ちてました。なまってんなー。しばらくの間Favorite(略)やGet Celebrityシリーズをちまちまやって身体を慣らしていこうと思います。