Ultimate Tae Bo

Ultimate Tae Bo (Dlx)Ultimate Tae Bo (Dlx)
Billy Blanks

Good Times Video 2007-10-02
売り上げランキング : 18631

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
心拍計で定期的に測っているVO2maxの推測値が最近伸び悩んでいるので、気合いを入れるためにみっちり90分Tae Boしてみました。こうした格闘技系のエクササイズは、エアロバイクと違ってあっという間に心拍数が上がるので面白いです。
これまで有酸素系の運動プログラムはポラールF11で"IMPROVE"(改善)を選んで作成したものを使ってたんですが、あまりに伸び悩むようなら"MAXIMIZE"(強化)にした方がいいかもしれません。ただねー、MAXIMIZEにすると週に5時間ぐらい有酸素運動しなくちゃいけないんですよね。悩むところです。