エアロバイク

  • エアロバイク(90分)

今年の夏は『ハムナプトラ3』『ドラゴン・キングダム』となんだかジェット・リーづいていたので、温故知新ということで『少林寺』のDVDを観ながら漕いでみました。高校生ぐらいの時に観たっきりだったんですが、今改めて観てみると、

  • 死体の腹を手で突き破って腸を引きずり出す
  • 人の飼い犬を殺して焼いて食っちゃう
  • 子羊が血を撒き散らしながらくびり殺される

などなど、けっこう生々しい映画だったんですねこれ。今だったら動物愛護団体が大騒ぎしそうだけど、この荒削りな感じがかえって面白かったです。ほんとは60分ぐらい漕いでやめようと思ってたのに、ついつい映画に引き込まれて90分もゴリゴリ漕いでしまいました。