ハリウッドトレーナーvol.3より「AB BLAST」

ハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モアハリウッド トレーナー vol.3 クロス・トレーニング&モア
ジャネット・ジェンキンス

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 49668

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昨日のビリー応用の筋肉痛が残っているので、今日は腹筋のみ。とは言え腹筋もビリーでかなり使っているので、たった20分間の「AB BLAST」がつらくてつらくて、「あと○分」と時計とにらめっこしながらのトレーニングとなりました。「AB BLAST」は、腹直筋上部→下部→腹斜筋→腹横筋→また腹直筋上部、のように、休みを入れずに次から次へと部位を変えながら運動し続けるというサディスティックな内容なので、ビリーで腹筋やった翌日にやるとなおさらキツいみたいです。明日の筋肉痛が楽しみ。