レズビアンが登場する海外TVドラマいろいろ

下のエントリに続き、レズビアンドラマつながりのお話。

こちらはSarahとLoriという二人のレズビアンが映画について語るというVLOG(ビデオブログ。つまり、動画を使って自主制作のトークショーみたいなものをやってみせたりするブログ)なんですが、これがもう超おバカで(誉めてる)楽しいんですよ。で、「レズビアンが登場する米TVドラマを、ハイライトシーンの動画を見せながらあれこれ語る」という趣旨の回↓がとても面白かったので、リンクを張っておきます。VLOG自体は英語ですけど、こういう動画に言葉はいらないと思いますし。

VLOG内で紹介されてるドラマの半分ぐらいが既にうちにDVDで揃ってるってどういうことよ!?」(DVDで持ってないのも、VHS録画してあったりします)とウケながら、大変楽しく見させていただきました。無闇やたらと話が合いそうだわ、SarahとLori。ちなみにコメント欄でも閲覧者さんおすすめドラマの情報が読めて、面白いですよ。