Amazonに見透かされるわたくし

少し前にこれ↓買って、ウハウハ眺めてたんですよ。

Sports Illustrated, Swimsuit Issue 2008Sports Illustrated, Swimsuit Issue 2008
Editors of Sports Illustrated

The Time Inc. Magazine Company 2008-02-28
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「『骨の上は脂肪だけ』みたいな日本のグラビアアイドルと違ってメリハリがあって綺麗だなー」とか、「これ絶対水着じゃないだろ細布っつーか紐だろこれ着てどうやって泳ぐんだ」、とか、「そもそもココナツで隠してるだけで水着自体着てない人が!」とか騒ぎながら楽しく見ていたんですが、そしたらなぜか数日前から、「みやきち日記」のエントリ下のAmazon広告にこの"Sports Illustrated, Swimsuit Issue 2008"が登場するようになりました。日記を更新しても、また登場。別に水着とか写真とか一言も書いてないのに、なぜこうなる。ひょっとしたらAmazonに見透かされてますか、あたし。
んで、「ま、こういうこともあるよねー」と笑ってたら、今日Swimsuit Issue 2008と並んで表示されてたのが、これ↓。
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラ

PHP研究所 2008-02-21
売り上げランキング : 18374

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ええと、これも最近Amazonで買ったんですけど。そんで、「ドアラ先生に相談しよう!」コーナーで、


彼女が浮気しているようなのですが
僕にはつきあって1年以上になる彼女がいるのですが、どうも最近、彼女の様子がおかしいです。どうやら浮気をしているようなのですが、証拠もなく、問いただすこともできません。このままでは、夜も眠れません。どうしたらいいのでしょうか?(29歳・男)
ドアラ先生の回答
「してない」
……って回答になってねーよドアラ!! などと言って笑い転げてたんですけど。やっぱりAmazonに全て見透かされてるんでしょうか、あたし。最近買ってウケたもの(しかも、こんな謎の取り合わせ)が、まさか自分の日記下の広告にきちんとセットで出てくるとは。恐るべしAmazon