今年もありがとうございました。

読みにいらしてくださった皆様、そしてメール、掲示板、ブックマークやトラックバックなどで反応をくださった皆様、ありがとうございました。いつもいつも皆様から楽しい話題や有益な情報、誤字脱字や誤情報の指摘などをいただけて、本当に助かっております。うちのサイトにおける、「アホな管理人と賢いビューワーズ」という構図は今年も変わらなかったなあ、としみじみ思っているところです。
返信不要のメール/メールフォームなどであたたかいお言葉をかけてくださった方々にも、ここでお礼を申し上げます。凹んだときやしんどい時、どれほど皆様のお言葉に励まされたかわかりません。本当に、ありがとう!

それでは皆様、よいお年を!
(第九の代わりに「METHOD_REPLEKIA」*1を聴きつつ、管理人みやきち記す)

*1:アルトネリコ2』のBGMのひとつ。結局サントラもヒュムノスコンサートも全部買ってしまいました!