アオイシロ漫画版(片瀬優、ジャイブ)、Amazonにて予約開始

アオイシロ-花影抄 1 (1) (CR COMICS)アオイシロ-花影抄 1 (1) (CR COMICS)
片瀬 優

ジャイブ 2008-01-07
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年4月発売予定のPS2百合ゲー『アオイシロ』公式)の、ゲームに先行するかたちで発表されている漫画版のうち、月刊コミックラッシュで連載されている方の作品*1です。描き手は片瀬優さん。あたしは雑誌で2話までしか読んでおらず、買うかどうか迷っているところです。どうせならゲームをプレイしてから読みたい気もするんですよね。590円だし、買うだけ買って4月まで積むか……。

*1:アオイシロ漫画版にはコミック百合姫連載のもの(『アオイシロ―青い城の円舞曲―』もあり、そちらの描き手は江戸屋ぽちさんです。