サイト名の変更を検討中

この「みやきち日記」じゃなくて本家サイト「Beautiful Lesbos Never Die!(BLND)」の方の話なんですが、サイト名の変更を検討中です。2000年にサイトを開設したとき、敢えて「長くて覚えにくくて、検索する人もいなさそうな名前」にしようと思ってこういう名前にしたんですが、そろそろ「短くて覚えやすくて、何のサイトかわかりやすい」名前に変えようかなと思っています。
「BLND」という略称をそのまま正規タイトルとして使ってもいいんですが、「ぱっと見て意味がわからない/読み方が不明」「レズビアンサイトなのに『BL』が入っててまぎらわしい」「英単語"BLIND"から母音が脱落したみたい」などの理由から躊躇しているところ。できれば日本語で、もう少しわかりやすい名前にしたいところです。なんか思いついたら、ある日突然変えるかもしれません。(とは言え、今のところまだ良い候補がぜんぜん思いつかないので、案外このままズルズルと同じ名前でいくのかもしれませんけれど)