18禁百合ゲー『その花びらにくちづけを』の続編は6月発売。3作目は7月発売予定

忘れないように、ここにメモ。

「その花びらにくちづけを」の続編として制作しておりました、
「紗良&楓編」ですが、正式タイトルが

「その花びらにくちづけを わたしの王子さま」に決定です!

発売日は、DL版が6月の初旬頃、パッケージ版が6月の中旬頃かな〜?
などと予定してますよ、ハイ。

そして3作目「玲緒&麻衣編」はDL版を7月頃に出したいなぁ……と(汗
なるべく間を空けないように頑張りますので、ご期待下さいませ〜
ふぐり屋Official Web Site - お知らせ(2007/05/11)より)

「わたしの王子さま」も「玲緒&麻衣編」も、共にパッケージ版で買うつもりです。
それにしても、25本(現時点)もレズゲーレビューを書いて「さすがにそろそろレビュー用のゲームのストックが減ってきたかな*1」と思ってたところにまた新たに2本。少ない少ないと言われつつも、レズゲー/百合ゲーって結構あるもんですね。こうなったら当分積みゲと戦いながらレビューを書き続けたいと思います。目指せ100本。

*1:とは言え、引き出しを開けたらまだごっそり出てきそうで怖くもあるんですが。