その後の『雷の戦士ライディII〜邪淫の神殿〜』発売日情報

3月4日の日記で、「通常パッケージ版の発売はI&IIコレクションパックの発売日(3月23日)より遅いはずなのに、Amazonだと3月9日になってる」と書きましたが、やはり3月9日には発売されませんでした。現在Amazonを見ると、「通常1〜2週間以内に発送します」という表示に変わっています。
しかし1〜2週間以内には発送できないはずなんですよ。というのは、メーカのオフィシャルサイトには次のような告知が出ているからです。
「雷の戦士ライディI&IIコレクションパック」の発売を2007年3月23日(金)に予定しておりましたが、諸般の事情より一週間延期し発売日を3月30日(金)といたしました。
ということは、通常パッケージ版が出るのはどう考えても4月以降よね。大丈夫かAmazon。ちゃんと仕入れられるのかAmazon。いつもの「予約だけ受け付けておいて土壇場で一方的にキャンセル」パターンじゃないでしょうねー。