今年のレズゲー今年のうちに

「今年のエロゲ今年の内に」(理性全壊の雑記帳より)ということばに触発されて、「今年のレズゲー今年のうちに」というスローガンを打ち立ててみました。で、「年内に少しは積みゲを消化しよう」と、レズゲーばっかり入れてある引き出し(というイヤな引き出しがうちにはあります)を開けてみたわたくし。
未プレイのゲームがゴロゴロしてたのは予想内だったんだけど、何ですかこの封さえ切ってないAmazonの箱(複数)は。しかも何買ったのかさえ完全に忘れてるし。こ、これは既に


LV6、もはやその箱に何が入っているかわからない箱がある。(←ここまでいくと依存症
というレベルではないですか。

ちなみに箱のラベルによると購入日は2005年8月とかで、既に「今年のレズゲー」ですらありません。未開封の箱の他にも、最近店頭で買ったコンシューマ百合ゲーだの、途中までプレイして止まっているものだのがガスガス積み上がっていたりするので、「今年のうちに」全部やり切ることはどう考えても無理そう。どうやら、今年も思いっきり煩悩抱えたまま除夜の鐘を聞くことになりそうです。