アカイイトドラマCD『京洛降魔』再販決定

ついに再販決定したとのアナウンスがありました。どこまでもファンサービスのいいメーカさんだなあ。

漫画化決定のお祝いに、サクセス商店にて
アカイイトドラマCD「京洛降魔」(通常版)を再販しちゃいます!!
詳細につきましては、後日スミスから発表があると思いますので
サクセス商店を毎日チェック!!
又は、一言コーナーを毎日チェック!!してください。
今回を逃すと、もう手に入れられないかもしれません…。
「『アカイイト』を最近初めてプレイして、ドラマCDも欲しいと思ったのに、売ってないよ……」とお嘆きの貴兄または貴女には、これが最後のチャンスかも。とりあえず、「サクセス商店」と「ほんまPの一言コーナー」へのリンクをここにはっておきますね。