『アオイシロ』漫画化決定

「アオイシロ」応援バナー
「ほんまPの一言コーナー」が少し前から新URL(http://maglog.jp/aoishiro/)に移転してるんですけど、そちらにて「『アオイシロ』漫画化決定」との発表がありました。例によって百子による説明を読むだけでも楽しいので、まずはこちら↓をどうぞ。

この説明によると、『アオイシロ』の漫画は同人誌でも販促用読みきりでもなく一般の月刊誌(月刊コミックラッシュ)での連載で、原作はゲームのシナリオ担当の麗川智之氏、漫画は片瀬優氏が担当されるそうです。しかもそれとは別にあの雑誌でもダブル連載というのにのけぞりました。すごいなあ。合言葉は「ほんまP、恐ろしい子……!」ということで、詳しくはぜひ上記特報ページをご覧になってください。

関連リンク