『アオイシロ』メインキャラクター「カヤ」公開・ハード発表

おおお。クールビューティーさんっぽいですな。ざっくりはおったシャツ姿がいいですねー。おへそが見えてるところとか特に。あと、あの傷跡は何を意味するのか、気になります。どんな役回りなのかなあ。

雰囲気は烏月に似ているかしら…。
Halは烏月との差別化をしたかったみたいで
かなり悩んでいたみたいですよ。
とのことですが、烏月さんとかぶってるようには全然見えませんし、「差別化」はきっちり成功してるんじゃないでしょうか。好みのタイプのキャラなので、喋ったり動いたりしているところが早く見たいです。
今回の更新では、気になるハードも公式に発表されましたよ(以下、強調は引用者)。
当初はPS3を予定していましたが、ファンの皆様から
のお声や、より多くのユーザーに遊んでもらいたいとの
意図からPS2対象ソフトとさせていただきましたヽ(。・ω・。)ノ

と、いうことで『アカイイト』をプレイできた人は
アオイシロ』もプレイできるということですね。
システム周りも改良して、より良いプレイ環境を
皆さんに提供できるようにしたいですね。

やったー! これで初期投資も少なくて済むし、『アカイイト』未プレイの人にも「同じハードでできるんだから、まとめて両方買っとけ」とけしかけることができますね。価格的な敷居が低いのはいいことだー。

関連リンク

注:『アオイシロ』バナーや画像について

(C) SUCCESS 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。