Suzanne WestenhoeferがTV番組"I've Got a Secret"の司会者に!

未読のまま放り出してあったCurve(JULY/AUGUST 2006)を読んでたら、大好きなレズビアンスタンダップ・コメディアンSuzanne Westenhoeferがメジャーなクイズ番組の司会になったと載っていて(p36)びっくり。ネットで検索してみたら、こんな記事も出てきましたよ。

ちなみにこの番組自体についてはこちら。

つまり、1952年代に始まって以来何度もリバイバルされながら続いてきた人気ゲーム番組が、2006年の新バージョンで「全部ゲイのパネリストを使う」って趣向になったみたいです。それで司会にSuzanne Westenhoeferが選ばれたわけね。あのマシンガンみたいなギャグがTVで見られるなんていいなあ、日本でも放映してくれないかなあ。
なお、Suzanneのギャグがどんな風かは、このへんのライブCDをお聴きになってくださればわかるかと。いずれも日本のAmazonで買えます。

I'm Not Cindy BradyI'm Not Cindy Brady
Suzanne Westenhoefer

Uproar 2000-02-15
売り上げランキング : 480958

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↑ド田舎の仕事で異性愛者に間違えられてショックを受けたときのエピソードが最高。
Nothing in My Closet But My ClothesNothing in My Closet But My Clothes
Suzanne Westenhoefer

Uproar 1997-02-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↑タイトルだけで既に笑えます。Ellen DeGeneres以前からカミングアウトしてましたからね、この人。
Guaranteed FreshGuaranteed Fresh
Suzanne Westenhoefer

Uproar 2003-05-06
売り上げランキング : 480971

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↑Suzanneの飼ってる2匹の猫の話がめちゃくちゃ面白いです。