またですか

SANSPO.COM - 淫夢が悪夢に…「夢の島」ゲイご難!高校生らが裸の男性袋だたき
またこんな事件ですか。とりあえず、記事を読んで思ったことのメモなど。

  • 仮にも重傷を負った被害者がいるのに、「ゲイご難!」とか言ってるタイトルがなんかはしゃいだ感じで嫌。これ、もし被害者がたとえば露出狂の全裸女性だったとしたら、「全裸女性ご難!」とは書かないと思うんだよね。「男性ならorゲイなら侮ってもいいんだ」ってことなのかね。
  • 「ゲイなら警察に届けない」と思うクソガキってのはやっぱりまだいるんだねえ。ということは、ゲイの方でもまだまだ届けない人が多いってことなのかしら。届けろよ。それが嫌なら最初から有料ハッテンバに行けよ。「同性愛者はカモ」なんて思われちゃったら、レヅにとっても大迷惑だよ。
  • 公共の場で全裸でうろうろしてたゲイも馬鹿だけど(つか、そもそも公共の場でハッテンすること自体が良くないと思うけど)、「だから袋叩きにされても自業自得」みたいな論調が広まっちゃったら嫌だなあ。公然わいせつの罰則って「六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料」(刑法第二十二章第百七十六条)でしょ。重傷を負うほどこっぴどくボコられるいわれはないよね。しかも私刑なんかで。