『アカイイト』チームの次回作は、『アオイシロ』

PS2の傑作レズゲー『アカイイト』サクセス)チームの次回作が決まったようです。

昨日(7/13)『アカイイト』チームの次作開発決定しましたっ!!!
タイトルも発表しちゃいますよっΣ( ̄□ ̄;)オオオッ

これから開発が始まる作品のタイトルは『アオイシロ』です。
近日中に『アオイシロ』の公式サイトを開設する予定なので
詳細につきましては、もう少しお待ちを…(・ω・;)ゴメンネ

タイトルが『アオイシロ』ということで、今度は「血」ではなく「水」や「海」が重要な鍵になってくる模様。『アカイイト』の大ヒットに安住しないその心意気やよし。今からとても楽しみです。

アオイシロ』も『アカイイト』以上に
愛情たっぷり注ぎながら開発していきたいと思います。
今回は、皆さんにも開発に参加してもらう予定です(☆ω☆)ウフフ
ということで、何かユーザ参加型の企画もあるらしいので、興味がおありの方はサクセスのオフィシャルサイトのチェックをお忘れなく。

関連リンク