ついに女の子が来たー! - 『どうぶつの森』にて村をハーレムにしようとがんばるわたくし(5)

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 7,477

おすすめ平均 star
star迷わず買いの傑作
starどうぶつの森」で何をしようか?
starゆとりのある生活

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(これまでのいきさつ→→1 2 3 4
3月下旬から頑張り続けて、ついに昨日、女の子の新住人が来ました! 嬉しい! これで村の住人は、1匹だけをのぞいて全て女の子です。ハーレム村完成に向けて、待望のリーチです。
ちなみに現在の住人はこんな→→アンデス(ワシ♀)、マール(ネコ♀)、キャビア(ネコ♀)、たま(ネコ♀)、メリヤス(ヒツジ♀)、マグロ(アヒル♀)、グラさん(ライオン♂)
ハーレムが完成したら1週間ぐらい維持して、その後は住人総入れ替え(性別関係なく)しちゃおうと思ってます。「ネコの女の子だけで揃える」というより高度なハーレム計画も思いつきましたが、いったい何か月(何年?)頑張ればいいのか見当も付かないので、パス。とりあえず女の子もうひとりゲットに向けて地道に努力するです。