有酸素運動+MOTHER3

  • エアロバイク(60分)

今日もエアロバイクを漕ぎながら楽しくMOTHER3を進めまくるわたくし。第4章の終盤まで来ました。以下、ネタバレしない程度で感想を。

本日のMOTHER3プレイ日記(ネタバレなし)

  • あの主人公の話はつらかった……。先に進むやり方がわからなくて、何度も主人公をつらい目に遭わせてしまい、もうやめてくれと叫びそうになりました。
  • 全体を通じて、「偉大な父の血をひいたカッコイイ勇者様が世界を救う」みたいな手垢のついたストーリーではないのがほっとする感じです。ダスターの描写なんて、とてもいい。
  • カエルとかトカゲとかネズミとか、いろんな小動物への愛があって楽しいです。萬流コピー塾の「カエル」のお題の回をちょっと思い出したりしました。