百合バトン

こんにちは、清楚で可憐な総受け仔猫ちゃん*1のみやきちです。hugの椎名抱月*2さんから百合バトンを頂きましたので、答えてみます。

好きなシチュエーションは?

年下とか、背が低い方とか、髪が長くて一見フェミニンな方とかが攻めだとモエモエします。ギャップ萌えなのかも。

あなたが萌える台詞は?(受け攻めとも)

「おねいちゃんのばかーっ!! ……でも大好き(小声で)」
姉妹百合で妹がヘタレ攻め、という設定でひとつ。

あなたが萎える台詞は?(受け攻めとも)

「性別なんて関係ない! 人間としてあなたを愛しているの!」とかそういう言い訳くさい台詞。往生際が悪く見えちゃうんで萎え萎えです。詳しくは以前ここで書いてますね。

思い入れのあるカップリングを5つ

  • アンとシャノン(Webマンガ『HAPPY JETS』/hug
    • 本編未登場の二人ですが、主役カプのジルとセシリアより変態度が高そうなのがたまりませんハァハァ。
  • 初音姉様とかなこ(ゲーム『アトラク=ナクア』/レビューはこちら
    • これは外せんでしょう!!
  • レネットとパルフェ(ゲーム『リトル・ウイッチ・レネット』/レビューはこちら
    • これも外せんでしょう!!
  • 鼎さんと杏里(ゲーム『サフィズムの舷窓〜an epic〜』/レビューはこちら
    • これも外(くどい)
  • じゅんじゅんとUFO(マンガ『はやて×ブレード』
    • 変態なくせに相手を「姫」とか呼んで大事にしてる順がいいですな。

次に回す5人(受け攻め表記)

友達少ないのでここでストップしときますー。

*1:詳しくはこちらにて。

*2:最初は「神絵師さん(抱月さん)とそのファン(みやきち)」という立ち位置だったはずなのに、いつの間にやら「爆裂エロトーク仲間」と化してしまった謎の人。わたくしの憧れと尊敬を返してください抱月さん。