背、僧帽、ハムストリングス

  • ベント・オーバー・ロウイング
  • ワンハンド・ダンベル・ロウイング
  • シュラッグ
  • スティッフレッグド・デッドリフト
  • クランチ
  • エアロバイク(45分)

年末の格闘技番組に添え物として出演してる露出度多めの女の子たちを見てたら、これがもうぜんぜんイケてない体ばっかりで、レズなはずのあたしの心のちんこがぴくりとも反応しませんでした。なんつーかみんな、細いんだけどぜんぜん鍛えてなさそうで、「ぷよん」としてるのよ。日本では「女の子は筋肉なんかつけない方が魅力的」という嗜好があるのはわかるけど、それって「女の子の足は纏足で締め付けてた方が魅力的」っていうのと同じぐらい不健康な発想だと思う。というわけで「ああいう風にはなるまい」と思って一生懸命運動したです。