ワーカホリックなわたくし

相変わらず「おいでよ どうぶつの森」をやっているのですが、気がつくとものすごく勤勉に魚を釣ってお金を稼ぎ、着々と家のローンを返済しています。夜はタヌキ商店が閉まっているので魚を売れなくてイライラしつつも、熱心に夜釣りに励んでいます。何やってもいいゲームなんだから、そんなに一生懸命働かなくていいじゃん! と思うのですが、海に魚影を見るとついつい「あとチョウチンアンコウを何匹釣ればローン完済」などと思ってしまって、一生懸命釣り糸を垂れてしまう始末です。基本的にワーカホリックなんだなあ。インテリアとかにあまり興味ないので、このまま「勤勉な漁民」としてこの村で生きていこうかと思い始めたところです。WI-FI USBコネクタも買ったので(今日届く予定)、いずれは日本中のいろいろな村に釣り旅行に行きたいです。