ホモフォビックなCM?

ついさっき見かけたカントリーマアムのCMが、「ユーミンの曲をバックに、様々な人たちがハグをする」ってものだったんだけど、男性と女性のハグも女性同士のハグも複数登場するのに、男性同士のハグが出てこないみたいでした。いや、最初から注意して見てたわけじゃないから(女性同士で抱き合ってるシーンでレズアンテナが反応し、そこから真面目に見始めたため)、ひょっとしたらCM冒頭で野郎同士の熱い抱擁が描かれているという可能性もないではないのですが。
男同士のハグが注意深く取り除かれてるんだとしたら、随分とホモフォビックなCMよねえ。画面に登場するのは西洋人ばかりだから、男同士だってハグしないわきゃーないし。あと、白人ばっかで黒人が登場しないとか、母と子のハグはあっても父と子のハグはないとか、いろんなところで創り手の偏見や「このへんが日本人のお好きな組み合わせ」ってラインのようなものが垣間見えて面白いなと思いましたよ。機会があったら最初からちゃんと見てみたいと思います。