へえええええ

週刊文春今週号のコラムで中村うさぎが、「年をとるにつれてセックスは『させてあげる』ものから『していただく』ものに変わってきた」という趣旨のことを書いていて、心の底からびっくりしました。へえええええ、そういう発想もあるのか!
何が驚いたって、年齢云々の話以前に、セックスを自分が「する」っていう発想が無いことよ。終始一貫して人から「される」ものなんですかセックスって!? リバ子のレズであるあたしには全く無い感覚だわー。たとえ愛撫される側に回ってたって「自分が」セックスしてるって感覚は誰にでもあるもんだと思い込んでたんだけど、違ったのか。
しかしこれって、ノンケかレズかとは関係なく、ネコ体質か否かってことなのかしら。それとも、単に中村うさぎが「愛される」ことにしか興味がない人だってことなのかしら。またはあたしの感覚がヘンなのかしら。むむ。よくわかんないわー。