人気メニュー

TVを見てたら、某コスプレカフェで大人気のメニューとやらが紹介されてました。こんなでした。

小悪魔おにぎり
オーダーすると、小悪魔のコスプレをした女の子が目の前で握ってくれるおにぎり。1個380円。
ぐりぐりジュース
同じく、女の子が目の前でスクイーザーを使って絞ってくれる生ジュース。(値段失念)
なーんかねー。本当にこんなもんがウケてるのか不思議だわ。よく知らない、話したこともない女の子に恩着せがましく目の前でおにぎり握ってもらったって全然嬉しくないぞあたしなら。そんなのより、好きな女の子と一緒に食べるコンビニおにぎりの方が百万倍おいしいに決まってる。もちろん、好きな女の子に握ってもらったおにぎりならもっとおいしいし、自分で握ってあげて一緒に食べるのもいいなあ。ジュースだって同じで、知らない人にわざわざお金払って絞ってもらう意義がわからん。何ですかこれは、一種の「恋愛ごっこ」なんですか? それとも「僕、お金を払わなきゃこういうシチュが経験できない可哀想なオタなんです」という立場を演出して楽しむという新手の自虐プレイ?
コスプレカフェとかメイドカフェとかいうものは存在自体がある種のネタだと思うし、客層も実はネタとして訪れる人が多いんじゃないかなーと想像してはいる(行ったことはない)んですよ。それでもやっぱり、こういう「お金を出せば女の子がわざわざアナタのためにだけ○○してくれます!」的なサービスが人気だってーのはすごく気持ち悪いや。ノンケなんて世界中がハッテンバだってのに何をトロいことやってやがんだ、馬鹿じゃねーの? と思ってしまうのは、わたくしがレズビアンだからなのでしょうか。むむ。