全身

  • スクワット
  • ベント・オーバー・ロウイング
  • ダンベル・ベンチプレス
  • インクラインダンベルフライ
  • プルオーバー
  • ワンハンド・ダンベル・ロウイング
  • スティッフレッグド・デッドリフト
  • クランチ
  • カーフ・レイズ
  • スパイン・ヒップ・リフト

「仕事が夏休みの間は、トレーニングも全部休む」と決めていたので、実に久しぶりのトレーニングとなりました。少なめの負荷で3セット程度ずつ、全身を軽く鍛えてみました。もう、面白いほどヘタレな体になってて、重いウエイトなんて全然上がりません。これからまた時間をかけて鍛えたり絞ったりしていくのが楽しみです。
ところで筋トレ中のBGMを海外ゲイドラマ"queer as folk"のサントラにしてみたら、これがすごく良くて、最後までノリノリでトレーニングできました。やっぱり、アゲアゲオネエハウスは筋トレによく似合うのねー。しかしこのドラマ、日本じゃ発売されないだろうと思ってアメリカのアマゾンで揃えたのに、今検索してみたら日本のアマゾンでもDVD↓売ってやんの。

Queer As Folk/ [DVD] [Import]

Queer As Folk/ [DVD] [Import]

インポート版だから字幕は無いけど、すっごくおもしろいので興味のある方はぜひどうぞ。
ちなみに今日あたしが聴いてたサントラはこれ↓です。これをかけるだけで気分はClub Babylonです。
Queer As Folk

Queer As Folk