誰がジャリタチだ

炎天下、猫の墓参りに行きました。チノパンの上にオリーブグリーンのTシャツを着て日よけに白い長袖コットンシャツをガバッと羽織り、ベースボールキャップとサングラス装着、という格好で歩いていたら彼女が一言。
「うーん、どこから見ても立派なジャリタチ」
ジャリでもないしタチでもないわっ!!
しかし帰りにスーパーの全身うつる鏡で己の姿を見たら、×××××××(ジャリタチ率が高いことで知られる某レズビアンバー。字数は適当)で女の子を必死になって口説いてるジャリタチみたくて愕然としました。いいかげんに「エディーバウアーだけで全ての用が足りる」みたいな服装は卒業すべきなんでしょうか。好きな格好をしてるだけで「タチ」とか「ネコ」とかベッドの中での行動まで勝手に分類されてしまう(しかも相当間違ってる)レズビアン業界がそもそもいかんのだとは思うんですけど。