Amazon.co.jpアソシエイト始めました

Amazon.co.jpアソシエイトに加入したので、この日記及びメインサイト商品画像が使えるようになりました。嬉しがってばんばん貼っています。

商品画像からリンク先に飛べばそのままAmazon.co.jpで商品が購入できますが、当サイトを経由してAmazon.co.jpでお買い物をされるとみやきちの元に購入価格の3%程度の紹介料が支払われるシステムになっています。それが嫌な方は、当サイト経由で商品購入をなさらないようご注意ください。ちなみに紹介料はAmazonのギフト券で受け取るよう設定してあり、更なるレビュー作品の購入に役立てる予定ですが、紹介料だけで作品1本買おうと思うとたぶん気が遠くなるほどの年月が必要だと思います。

ところでよく「エロゲーなんてどこで買うんですか?」「自分もレズゲーやってみたいんけど、店頭で買うのは恥ずかしい」というようなことを言われるんですが、ネット通販しちゃえば一発です。あたしだって店頭で買ったのは最初にレビューした『僕と、僕らの夏』しかないです。そのとき、緊張のあまりバージョンを確かめるのを忘れて、失敗作と名高いPC版(CD-ROM版)を買ってしまい、後からバグに泣きました。その反省から、今はAmazonとかげっちゅ屋とかで通販してます。快適です。便利よ、ネット通販。別にうちのリンクから飛ばなくてもいいから、1度お試しを。