眼科にGO

左目がまたチクチクズキズキし始めたので、ようやく眼科に行ってきました。診察の結果、「ヘルペスは目に入っていないが、角膜に傷がついている」そうです。

ホントはそろそろ自転車生活を再開したかったんですが、この分だと角膜が治るまでは無理そうです。目を寒風から守ろうと思ってOAKLEY SPLIT JACKETをWIND JACKETにするガスケットセットを買ってみたりはしてるんですが、そもそもコンタクトレンズが使えないと意味ないので、少なくとも年内は乗れそうもないですねたぶん。

「自転車が駄目なら筋トレを!」とか思ったところで、肩のインピンジメントも治ってないし、八方塞がりだわー。やってらんねーわー。