米サンフランシスコのゲイ男性、ビヨンセの「Single Ladies」で彼氏にプロポーズ

米サンフランシスコ在住のゲイ男性ティムさんが、パートナーのベニーさんに、ビヨンセの「Single Ladies」に載せたフラッシュモブでプロポーズしました。

詳細は以下。

YouTubeの説明文によると、このプロポーズがおこなわれたのは2013年3月30日。場所はサンフランシスコのカストロ地区です。ティムさんはこのフラッシュモブを完全なサプライズとして企画したので、ベニーさんは途中まで、自分とは関係ないフラッシュモブにたまたま出くわしたのだと思っていたとのこと。
なお、「Single Ladies」はベニーさんの大好きな曲なんだそうです。先日インスタグラムにこの曲の歌詞をもじった手書きメモの写真を載せて同性婚支持を表明したビヨンセも、きっと喜ぶわ。お二人ともどうぞお幸せに!