『はやて×ブレード ウルトラドラマCD さんばん星! 漂流つめあわせ!』は2011年2月23日発売

はやて×ブレード ウルトラドラマCD さんばん星! 漂流つめあわせ!はやて×ブレード ウルトラドラマCD さんばん星! 漂流つめあわせ!
(ドラマCD)

フロンティアワークス 2011-02-23
売り上げランキング : 2013

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はやて×ブレード ウルトラドラマCD いちばん星! 絶叫つめあわせ!(2010年12月22日発売)、にばん星! 特訓つめあわせ!(2011年1月26日発売)に引き続き、さんばん星の予約が始まってます。さっそく本日予約。しかし「漂流つめあわせ」って、誰が何を漂流するのかしら……と思って検索してみたところ、集英社ウルトラジャンプ公式サイト内で、それぞれの巻の内容がごく簡単に説明されてました。


☆『はやて×ブレード』ウルトラドラマCDキャスト
「いちばん星! 絶叫つめあわせ!」
…主人公を中心に主要キャラを配置! 安定感抜群(!?)の一枚!
 黒鉄はやて:間宮くるみ / 無道綾那:雪野五月 / 久我順:豊口めぐみ  静馬夕歩:松岡由貴 / 上条槙:進藤尚美 / 染谷ゆかり:前田愛

「にばん星! 特訓つめあわせ!」
…おもしろカルテット×もうじゅうペア! 予測不能な一枚!

吉備桃香大本眞基子 / 犬神五十鈴:能登麻美子 / 雉宮乙葉小林沙苗  猿楽未知:広橋涼 / 朱炎雪:渡辺明乃 / 氷室瞑子:斎賀みつき

「さんばん星! 漂流つめあわせ!」
…シド×ナン初参戦! 白服全員集合でなんかもう必聴な一枚!
天地ひつぎ:矢島晶子 / 宮本静久:長沢美樹 / 神門玲:皆川純子  祈紗枝:伊藤静 / 士道美沙子:日笠陽子 / 斗南柊:沢城みゆき  帯刀洸:浅野まゆみ

そんなわけで、「さんばん星」は白服さんたちのお話となる模様。ちなみにこのウルトラドラマCDシリーズは、


19名のキャラクターを3枚に振り分けたキャラ別ドラマCD

出演キャラがしぼられる分、より各キャラを掘り下げた濃密ドラマが収録されてますぞー。
だそうです。だとすると、コミックス13巻(特装版)付属のドラマCDのようなごちゃごちゃ感はないと思っていいのかしら。ともかく、期待してます。