『蒼穹のカルマ(5)』(橘公司、富士見書房)は2010年6月19日発売

蒼穹のカルマ5蒼穹のカルマ5

富士見書房 2010-06-19
売り上げランキング : 192629

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シスコンならぬ姪コンの騎士・鷹崎駆真の痛快アクションコメディ、第5巻。3巻が学園もの、4巻が魔界ファンタジーと来て、今度は何だろうと思ったら、Amazonの内容紹介はこんなでした。


「キャンキャンキャンディ☆ロリぽっぷん! みるきータッチで、スウィートちぇ~んじっ!」かけ声とともに持っていたステッキから光が溢れ、駆真を包み込む。魔法少女キャンディカルマ、ここに見っ参!?

キャンディカルマて。あの駆真が。かつて『鷹崎駆真を笑わせた者には賞金二万苑(えん)』とまで言われた駆真が。ええ、もちろんソッコーで予約させていただきました。楽しみです!