『放浪息子(10)』(志村貴子、角川グループパブリッシング)は2010年3月25日発売

放浪息子(10) (マジキューコミックス)放浪息子(10) (マジキューコミックス)

角川グループパブリッシング 2010-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女のコになりたい男のコ・二鳥修一くんの物語第10巻。本日予約。
これまでエンターブレインから出ていたのが「角川グループパブリッシング」に変わっていて、コミックス名も「マジキューコミックス」になっています。ちょっと調べてみたら、エンターブレインは、


2009年9月 - 販売機能を角川グループパブリッシング(以降角川GP)に完全移行。発行・エンターブレイン、発売・角川GPという体制となる。なお、営業活動と行う部署として「エンターブレイン営業局」は存続する。

てなことになっていたみたいですね。ネット書店で買う人にはあまり影響がなさそうですが、リアル本屋でこれまで通り「エンターブレインのビームコミックス」と思って探してたら見つけにくかったかも?

2010年3月27日追記

その後発売された現物を見たら、今まで通り「エンターブレイン」の「ビームコミックス」になってました。これなら、これまでと同じじゃん。Amazonの表記もいつの間にかその組み合わせに変更されており、わけがわかりません。いや、今まで通りの方が探しやすいから、これはこれでありがたいんですけどね。